>

懐かしい写真と共に・・・ありがとう・・・・

ここでは、「懐かしい写真と共に・・・ありがとう・・・・」 に関する記事を紹介しています。

暑さ厳しい今夏は、シニア犬たちにとっても辛い夏になったようです・・・・

クローバーリーフの初期のパピーたち・・・・
12歳以上の子たちの訃報がちらほら寄せられました。


オーナー様の了解を得て、ここで記載、報告させて頂きます。





ブラックホワイトタンの珍しいカラーのアンドレ君。
14歳目前でお星さまになりました。

アンドレはキャンディのパパでもあります。
可愛いジェニーとアンドレの間に、
綺麗な可愛い子が沢山生まれましたね。

初期のクローバーリーフを牽引してくれた種オスでもありました。

いつも若々しく、シニアになってもコロンとした幼児体形?は変わらず、
明るく素敵な子でした。

anndore01.jpg



同居犬のピッパーの息子ノーベル君と共に・・・・

ノーベルは、もうすぐ10歳になりますが
元気いっぱいですよ~♪
annno-01.jpg






アンドレの1歳年下の弟になります。
13歳目前でお星さまになったムッシュ君。

アランにそっくりで、この写真を見るとアランを思い出しますね。
ヴィヴィアンママのほんの少しのわがままなところと、
アランパパの大らかなところをも持ち合わせた
ブルーローンタンの素敵な子でした♪

201809301634092e3.jpeg


同居犬のジョージ王子と共に・・・・

2018093016352421e.jpeg




二人ともアランやヴィヴィアンに会えたかな???


素敵な思い出は、
私の胸に閉まって、時々取り出してみたいと思います。


辛かったと思いますが、報告と可愛い写真をありがとうございました。


クローバーリーフ