>

写真ありがとう

ここでは、「写真ありがとう」 に関する記事を紹介しています。

パソコンがクラッシュして早くも10日ほど経ちました。

とりあえず、データーを復旧してもらい、手元にHDDが帰宅。
HDDが壊れてしまったので、新しいパソコンを急きょ購入する羽目に・・・・

データー復旧代金とパソコンの新調で、それはそれは・・・・こんなに高額なの???と
目を疑うほどの請求額に開いた口もふさがらないのですが、
これがないと仕事になりませんし、
旧パソコンには、今は亡きジェニーやピッパーやハイジ…歴代の我が家のかわい子ちゃんたちの
写真が沢山あるので、これを諦めることは出来ません。

HDDは寿命が3~4年ほどらしく、我が家のHDDは3年を過ぎていたので
来るべきしてきたクラッシュだったのでしょうが・・・・
それにしても復旧に40万円ほどはあまりにも高額。 
我が家はデーター量が多いらしい・・・・。(なんてことない写真が多いのでしょう。)



今回の旅行の写真もすべて救済できたので、
時間があれば記事も書きたいと思います。

お客様の順番もちゃんと確保できましたのでご安心ください。

ただ・・・・今、苦戦しているのがメールの件です。
なかなか上手くできない・・・・う~ん…むつかしい・・・・。

受信できたかと思えば、そうでもなかったり・・・・
どこかが変なのでしょうが…さてどこが???


今日は10日ぶりにメールを受信できたので、頂いたお写真をアップ!




ゆずの兄弟のレオン君。
訓練も一通り終了したそうですよ。





reon2.jpg
かわいい盛りのぼくちゃんですね。


ママさん、お写真ありがとう。



しばらくはメールの不具合が予想されますので、
返信が遅れる可能性が大いにありますが、
皆様、大きな心でお待ちくださいね。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。