>

パワースポットは大盛況!!!

ここでは、「パワースポットは大盛況!!!」 に関する記事を紹介しています。


外遊びも犬だけだと、正直な所・・・・・・ 盛り上がらない。

始めは遊んでいても、
しばらくすると「お家に入れて!」と鳴き出す子も・・・・。

[ママ~~!来て~~~」と鳴いているように聞こえる。
なので、こんな風に鳴いてしまう子は、数分で撤収となる。


仕方ないので遊びに付き合ってあげると
小さな発見が毎回あります。



ここは何故か大人気の水飲み場。
パナがこうして水を飲んでいると・・・・・
IMG_1740.jpg


オリーがやって来て、水を飲み始める。
IMG_1746.jpg


しばらくすると、
今度はケビンがやって来た。
IMG_1742.jpg
良い笑顔だね~


不思議な事に、庭には水飲み場を3か所設置しているけれど、
この石が一番人気。


ひんやり冷たいのか・・・・?


もしやパワースポット?

今日もみんなかわいいね。



*パナの実家(オーストラリア)で、仔犬が生まれました! 
 パナと全く同じ両親からです。
 男の子2匹、女の子4匹。
 パナの時も6匹だったので、プチにしては多いかな?

 オーストラリアは生後12週以降で輸入できるので、
 赤ちゃんから育てたい方には最適な輸入先です。

パナの同腹のムンド君はスーパーハウンドで、
今はピュリナドッグフードのアンバサダーも務めています。

こんな凄い子が生まれる掛け合わせなので、今回も良い子が生まれるでしょう。
見た目ばかりじゃなく、性格も本当に良いです。


私が言うのも・・・ですが、パナは(意外と)頭が良く、記憶力はかなり良い、
落ち着きもあるし、遊ぶとき以外は吠えないし、いつも笑顔で包容力のある
とても良い子です。
時々「人」のような表情もする。

ただ・・・残念なところは、集中力が続かない。笑
飽きっぽいような気がするので、訓練向きな犬種とは言えないような気がする。

プチバセに興味のある方、
ブリーダーさんに尋ねることは可能ですよ!